体験談を読んで、下調べを入念に行ってさえいえれば風俗で後悔することはないでしょう。

可愛く落ち着いた綺麗さのデリヘル嬢に

投稿日:2016年9月3日

ふっくら唇に可愛い顔ではあるけれど、どこか凛としたところも持ち合わせているからか、落ち着いた綺麗さも感じさせるお姉さんがデリヘルから来ました。パッと見た目では風俗プレイの相手をしてくれそうにはないルックスなんですが、いや~わかんないもんです。体のほうは程好い大きさのお尻と胸のこれまた綺麗なものでした。肌も白いもんですから、その綺麗さも際立ちます。こちらの想像に反して、お姉さんのほうから迫ってくれましたから嬉しかったです。よく見るとお胸のほうは陥没乳首です。実際に見たのは初めてでしたから思わず見とれてしまいました。やっぱり感じてくれている表情を見たいということで、こちらから攻めさせてもらいました。気持ちいいのか背を反らしてくれれば、ただでさえ整った体のラインもより強調されます。それに加えて汗によるテカリと、熱による赤みも混じって、いやらしさも増すことに。つま先をピーンと張りながらイってくれたときには、あわせて可愛い乳首も勃っていました。今度は交代とばかりに、お姉さんに責められまくり、大量に勢いよく発射してしまいました。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

風俗嬢の巨乳をグニャグニャに揉みしだく

投稿日:2016年9月1日

巨乳風俗店のお世話になってきました。いい感じの巨乳嬢を揃えているデリヘルです。何がいい感じかと言うと、それはオッパイです。いかにも目を奪われそうな美巨乳が、そこには存在するのです。サイズは1m超えながらもしっかりハリもある、そんな巨乳嬢を指名しました。離れてみれば迫力もので、近くで見れば大迫力ものでした。それがそばでフルフルと震えてみせれば、ガマンできずに手も出ちゃいます。グニャグニャに揉みしだく感じでつい激しくしてしまいました。それでもニコニコ、それに合わせてオッパイもフルフル揺れますから、また手が出ちゃいました。オッパイ触るだけでかなりの満足感を得られたのは、これが初めてでした。もちろんそれで終わりとはならずに、嬢のほうからもしっかりサービスをしてくれます。一番よかったのはパイズリ、かと思いきや、実はきつく抱き合いながらの対面座位での素股でした。アソコの感触はもちろんなんですが、押し付けられるオッパイの感触も負けじと良くて、それでどんどん高められてしまったからです。

放心しながらイキ顔見せてくれたデリヘル嬢

投稿日:2016年8月28日

僕が風俗プレイで体験したことで印象深いのは、放心するほどに本気で相手をしてくれたデリヘル嬢とのことです。体震わせながら力の抜けた表情を見せてくれましたから、そこまでしてくれたことがとても有難く感じました。小柄で可愛らしいデリヘル嬢だったんですが、イったあとの力の抜けた顔は憂いを帯びているせいか綺麗なものに感じました。その時はプレイの内容としては途中で中断することになってしまいました。呼吸整えてもらわなければ、ホテルの部屋から退散も出来ませんし。プレイ時間の半分は休憩しているようなもんだったんですけど、なんだか満足感高いのが不思議に感じたものです。これほどのことはその時1回だけしか経験してませんが、気持ちよさよりも心地よさがやたらとよかったので印象に残っているのかもしれません。その時お世話になったところはもう存在していないんで、またそういったことにならないのは残念にも感じます。心が満たされるだけでも満足出来る、そうした例のひとつかもしれません。

スケベ通り越して淫蕩な人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年8月21日

まさしく淫蕩、そんな風にも思えてしまう人妻さんと風俗プレイで抜かれました。こないだ人妻デリヘルを使ったときの話で、本当にこういう人もいるんだなあと改めて驚かされました。ま、僕も抜かれたくてそのデリヘ・・・

続きを読む

若い女性とエッチをするならデリヘル

投稿日:2016年8月16日

中年と言われる年になってから女性に相手されなくなった。若いうちは軽いテンションやノリで女性と遊び放題だったけど、さすがにこの年代になってくると寂しいものがあるね。嫁と一緒にいても全然ときめかないし、・・・

続きを読む

風俗嬢にご奉仕されてる時間って最高

投稿日:2016年8月9日

女性にモテるためには真面目な男性を演じなきゃいけない。いつも恋人のことだけ愛していると伝えていれば、いつでも機嫌がよくなるしエッチもさせてくれる。でもさ、実際はたくさんの女性とエッチしたいし、チャン・・・

続きを読む